美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は平子理沙さんの特集が多い

このところは平子理沙さんを特集している
雑誌も増えましたね。

ファッション雑誌もそうなのですが、
女性週刊誌でもよく平子さんを見かけるようになりました。

今月はJJにも表紙で出ていて、
特集がされていました。

平子理沙さんをほぼ毎月見れるのは
美人百花という雑誌ではないかと思います。

平子理沙さんが表紙になっていたり、
ページ数も多いので専属モデル的な存在
なのかもしれませんね。

  1. 2009/10/19(月) 07:01:19|
  2. 30代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平子理沙さんは若い肌(ひらこりさ)

平子理沙さんは美肌ということで知られていた
そうですが雑誌を見てみると予想以上で驚きました。

シワやたるみがまったくと言っていいほどなくて、
肌はプリプリしていました。

40歳前後になるとなかなかビキニの水着も着にくいと
言われていますが、平子理沙さんはビキニがぴったりの
体系でした。

どちらかと言えばモデルの中ではふっくら系の体型の
ようですが、お腹が出ることもなくスリムで出るところは出るの
体型のように見えました。

平子理沙さんの美容方法やケアなどいろいろ聞いてみたいですね。

  1. 2009/06/28(日) 22:40:39|
  2. 30代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森高千里(もりたかちさと)が9年ぶりステージに

江口洋介(えぐちようすけ)と結婚した森高千里が
9年ぶりにステージに上がりミニスカート衣装で登場しました。

「私がオバサンになっても」という曲を出しているだけあって、
いつも「まだオバサンにはなってない」というフレーズが付きますね。

2000年2月に長女を出産しました。その後長男も出産しています。

江口洋介とはできちゃった婚でしたね。

長女は現在青山学院の初等部に通っていると
週刊誌で報じられていました。

2008年12月6日に事務所の後輩のシャ乱Q結成20周年記念
「ハタチのシャ乱Qみんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル~長いよ~」
で「気分爽快」を熱唱しました。

森高千里はデビューしたあたり17歳頃から
ミニスカートが定番になりましたね。

フリフリのミニスカートにギリギリのところまで足を出すような
スタイルでした。

森高千里と言えばミニスカートにあのまっすぐな脚という
イメージが付いていました。

男性から見てもあのまっすぐな脚は魅力的だったようで
老若問わずに人気がありましたね。

明石家さんまも森高千里ファンだったそうです。
年々違う人のファンに変更はしていますが。

  1. 2008/12/11(木) 22:32:30|
  2. 30代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Winkが再結成?ブームにのって相田翔子と鈴木早智子

元Winkの相田翔子が医師の相沢宏光さん(37)と結婚しましたね。

年齢では相田翔子の方が上で姉さん女房になります。

元衆院議員で経済企画庁長官も務めた相沢英之氏(89)と
女優司葉子(74)の三男。

06年8月の交際発覚した時は、
相田は「お友達の1人」と恋人未満と言っていました。

そのほかにも相沢さんの両親が相田翔子との結婚に反対していて、
結婚はないだろうとは言われていたようですね。


その後昨年4月にも写真誌に六本木デートを報じられ、
結婚間近という声も出てきてはいました。

相沢さんは帝京大学の医学部出身の医師です。

相田翔子のテレビの中でのふわっとしたキャラクターと
医師の妻みたいなのがあまりマッチしない感じでもありますね。

ちなみに長男は一橋大学の教授で次男はキューピーの常務らしいです。

三男は政界に進出するのではないかとも言われています。

そうなればWink はテレビでは取り上げられなくなりますが。

もうテレビに出るつもりはないとのことで結婚したのか、
それとも政界には行かないとのことで芸能活動も続けながら
結婚したのでしょうかね。

バブルガムブラザーズなど再結成ブームが起きているので
Wink もあるのではと言われています。

  1. 2008/12/09(火) 19:16:25|
  2. 30代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

