美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泰葉(やすは)が好きな人は・・・

泰葉は現在恋をしていると言っており、
その相手はレコード会社の26歳の社員なんだそうです。

その男性は製作会社と歌手は一定の距離は置いておかないと・・と
困惑していたそうです。

泰葉は芸能界に復帰して1年ほど経ってからやっと
歌を歌い始めましたね。

20代後半に引退してから約20年ほど経ちましたが、
やはり声は出にくそうでした。

しかし太陽様よ微笑んでを歌う時には
だいぶん出るようになっていましたね。

喉も顔や体の皮膚と同じようにたるんでしまい、
声が張れなくなっていくそうですね。

恋におちてを歌っている小林明子も
あんなに迫力のある声で歌っていましたが、
最近はちょっと声の勢いがなくなっていました。

  1. 2008/12/20(土) 09:57:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

松本伊代の芸能活動再会にヒロミの活動

松本伊代(まつもといよ)は2005年に堀ちえみと早見優と
「キューティー★マミー」を結成しました。

それまではあまり活動はしていませんでしたが、
ヒロミの芸能活動が減ってきて苦しくなったから
復帰したとも言われていましたね。

ヒロミは絶頂期には番組も何本も持つ売れっ子でしたが、
タメ口、生意気ととられる態度が原因でベテランからの
支援が受けられなくなり減ってきたと言われていました。

その時は牛乳が買えない!との見出しもあったりと
本当かはわかりませんがどこも経済的に苦しいと報じていました。

しかしヒロミは溶岩浴と加圧トレーニングジムを経営してはじめ、
テレビでも宣伝したり芸能人が通い始め大盛況なんだそうです。

年収は3億円とテレビで言っていたようです。

芸能人は何か起業をしても芸能人の知名度があるので
その分成功しやすい部分もあるみたいですね。

今まで築いてきたヒロミが役立った形ですね。

  1. 2008/12/12(金) 22:43:26|
  2. 40代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松田聖子(まつだせいこ)のディナーショーは大人気で即完売!

1980年代にアイドルだった松田聖子ですが
40代になってからもミニスカートやお人形みたいな
格好をしていてアイドル聖子はまだまだ健在なようです。

現在はCDの発売は控えめにはなっていますが、
その反面ディナーショーがかなり人気なんだそうです。

クリスマスディナーショー期間は「ディナーショーの女王」となり、
48,000万円の価格でありながら即売り切れになるようです。

名古屋では4セット22万円のチケットもあるらしいですね。

ディナーショーでは何億というお金を稼ぐようです。

今はわかりませんが娘の神田沙也加が時々参加したりと、
母娘親子で売り出すことが多かったですね。

しかし神田沙也加はSAYAKAから神田沙也加かんださやか
へと名前を変更して歌手ではなく女優を主に活動し始めました。

以前はmisonoのいたday after tomorrowのメンバーと
12歳差の年齢を超え交際し同棲している時期もあり、
それには松田聖子も反対していて仕送りも止めたとか言われていました。

しかし同棲はやめ交際も続いているのかはわかりませんが、
現在は仲良く出かけたりと良い仲に戻ったそうです。

SAYAKAは2001年に歌手デビューしました。

グリコのアイスの実では元気な姿を披露しました。


CDの方はと言うとなかなか2世タレントはうまくいかず
親の影というのがちらつき本人のイメージがボヤケテしまい、
歌手としてはあまり芽は出ませんでしたね。

松田聖子と神田正輝(かんだまさき)の子供で
松田聖子にはあまり似てないのではないかとか、
そんなにかわいくないかもといううわさも出ていましたが、
松田聖子似ではありますね。

顔の輪郭などが似ています。

  1. 2008/12/12(金) 21:09:43|
  2. 40代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森高千里(もりたかちさと)が9年ぶりステージに

江口洋介(えぐちようすけ)と結婚した森高千里が
9年ぶりにステージに上がりミニスカート衣装で登場しました。

「私がオバサンになっても」という曲を出しているだけあって、
いつも「まだオバサンにはなってない」というフレーズが付きますね。

2000年2月に長女を出産しました。その後長男も出産しています。

江口洋介とはできちゃった婚でしたね。

長女は現在青山学院の初等部に通っていると
週刊誌で報じられていました。

2008年12月6日に事務所の後輩のシャ乱Q結成20周年記念
「ハタチのシャ乱Qみんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル~長いよ~」
で「気分爽快」を熱唱しました。

森高千里はデビューしたあたり17歳頃から
ミニスカートが定番になりましたね。

フリフリのミニスカートにギリギリのところまで足を出すような
スタイルでした。

森高千里と言えばミニスカートにあのまっすぐな脚という
イメージが付いていました。

男性から見てもあのまっすぐな脚は魅力的だったようで
老若問わずに人気がありましたね。

明石家さんまも森高千里ファンだったそうです。
年々違う人のファンに変更はしていますが。

  1. 2008/12/11(木) 22:32:30|
  2. 30代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cancamの年齢層は10代~40代

cancamの年齢層は20歳前後と言われていますが、
実際は30代の女性にも人気で40代の女性にも人気なんだそうです。

最近はviviに抜かれてcancamも転換期に来ていたようです。

押切もえが卒業してその1年後に蛯原友里が卒業となりましたね。

その後は押切もえが中心となって作ったAnecanへと移転になります。

山田優がCMやドラマへと出てきた時には山田優よりも人気なモデルがいて、
その人は蛯原友里と言われていました。

エビちゃんが着た服はすぐに売れるなどの現象が起こりました。

卒業する直前までもcancamの最初のページを飾ったり、
ページ数もトップだったのでまだまだ人気があったことでもあるのかな
とも思います。


ポストえびちゃんですが、

これからは西山茉希(にしやまみき)がエビちゃんに代わる
モデルへとなるようです。

えびちゃんは双子で一時は双子で活動するのではと言われていました。

実際にエビちゃんの妹がcancamに出てツーショットで写ったりと
したこともありました。

しかしえびちゃんの妹は結婚していて活動はせず、
以前は千葉県内で看護士をやっていましたが、
現在では都内のアクセサリーショップかファッション関係の
お店で働いているそうです。

  1. 2008/12/11(木) 11:05:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南田洋子が認知症に長門裕之が支えに

長門裕之の妻の南田洋子が認知症ということが
テレビで明らかになりました。

テレビ朝日の番組で最近の様子なども放送されていましたね。

以前までバラエティー番組などにも出て楽しそうに話していたのに
最近は見かけなくなったし、どうしてるんだろうとは思っていましたが。

認知症の症状は2005年から出始めたそうです。

1998年には、義父の介護の経験をつづった『介護のあのとき』を出版し、
介護の難しさなども発表していました。

現在75歳で3月には76歳になります。

仕事をしているとあまり認知症にはならないと言われていますが、
やはり仕事だけの問題でもないのかなとも思いますが、
心理的なものとか習慣などでも変わってくるようですね。



  1. 2008/12/10(水) 22:25:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレスと肌荒れと血行血流の関係

肌荒れする原因には偏った食事や寝不足などありますが、
一番大きいのがストレスや血行の悪さだと思います。

肌荒れしてカサカサでも運動したり体を動かすと
肌の荒れはなくなっていきますね。

ストレッチやマッサージがよいみたいです。

やはり肌荒れすると化粧のノリが悪くなったり、
潤いもなくなるので老けて見えてしまいますね。

パックもきゅうりパックやヨーグルトパックなんていうものも
ありましたが、食べられる食品だけあってなかなか良い感じです。

種類によっては差はあったり適してないものもあるようですが、
フルーツや野菜などはパックには良いみたいですね。



  1. 2008/12/10(水) 09:08:42|
  2. 肌の手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永遠に人気のある山口百恵長男も就職し社会人

かつてアイドルで世の中を沸かせたアイドルが
十年以上たってから久しぶり見るときは
ああ、こんなに変わってしまうもんなのか・・芸能人でもと
思う時があると思います。

山口百恵も女性週刊誌に時々出てきてはいますが、
はやりちょっと太った姿ではありますね。

しかし世間のイメージは70年代の百恵ちゃんなので、
CDなど新たに売り出すと高くてもかなり売り上げがあるそうです。

その長男も去年あたりに就職して社会人になりましたね。

自動車会社か、金融系か、出版系かそこらへんだったと思います。


芸能人夫婦の間に生まれた子供は親の姿に憧れたり、
華やかな世界を見るとそちらへ向かったりとする人も多い中で
山口百恵の子供は一切芸能界とはかかわりがありませんでしたね。


山口百恵が結婚したら引退と一途な面もあったので、
そういうところを受け継いでいるのかなーと思いながらも、
芸能界で活動する姿もちょっと見てみたかった!という気持ちもあります。


森昌子も復帰したり復帰グループが多いですが
やっぱり山口百恵はもう戻ってこなさそうですね。

  1. 2008/12/10(水) 01:33:56|
  2. 40代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐伯チズの美肌講座

最近はIKKOなど美のアドバイザーのような人が
テレビにも出てきていますが佐伯チズもその一人ですね。

現在65歳なんだそうです。
化粧品メーカーのゲランで働き、その後にクリスチャンディオールへ働き、
2003年に定年退職したあとに、「アトリエ・サエキ144」を主宰、
エステティックサロン「サロン・ドール・マ・ボーテ」をオープンして
それからテレビにもよく出るようになったようですね。

佐伯チズの商品も店に並んでいたりとなかなか人気なようです。

コットンもパック用になるよう大きめサイズだったり、
とにかく保湿を気に掛けているようです。


佐伯チズは夫を亡くしてからショックを受け、
かなり精神的にも衝撃があったようで一気に老け込んだそうです。

その顔を見て驚いたことから美肌意識が高まったようです。

それから毎日毎日念入りにお手入れをして1年後には
なんとか前のような肌に戻ったんだそうです。

しかし髪の毛はちょっと白くなっているかなーと気になりますね。

本人は白髪は若い頃から出始めていたそうで、
紫っぽい色は自分で染めていると週刊誌で語っていました。

  1. 2008/12/09(火) 23:54:21|
  2. 首のシワ予防
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倖田來未の最近

羊水が腐る発言から復帰した倖田來未ですが、
最近はパッとはしませんね。

振り返ってみるとヒット曲はいまのところないですし、
12週連続でCDを出したとかそちらの方が話題になった
歌手のような状態になっています。

テレビ局の方も30代~40代の主婦層というのは
スポンサーに大きな影響があり敏感に反応した形ではありますね。

あのラジオは生放送ではなく編集可能だったので
それをそのまま流したスタッフは的にはなっていはいませんでしたが。


なんとなく批判を避けるためにこうだくみ批判で終わってはしまいましたが、
実際に羊水は腐るわけではないですが年齢と共に濁るそうです。

赤ちゃんとの栄養の行き来がスムーズにいかなくなることが
多くなってくるそうですね。
何か大きな影響はないようですが。

それ以外にも高齢での出産となると乳がんになる可能性が
高くなったり子供のダウン症の発生率も高くなってくると言われています。

お母さんと子供のためにもできるだけ早く出産した方が
良いのかもしれません。

  1. 2008/12/09(火) 22:58:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜崎あゆみが30歳になって30代はどんな風に・・

歌手の浜崎あゆみが30歳になりましたね。

浜崎あゆみは22歳のころにTOKIOの長瀬智也との交際が
発覚しそれから29歳あたりまで交際が続いていました。

もともと浜崎あゆみと長瀬智也はテレビ朝日のツインズ教師で
共演していてお互い15歳頃に出会ってるんですよね。

それからを考えるとかなり長い間知り合いではあったようですね。

浜崎あゆみがロスに来てと言えば長瀬智也が駆けつけて
一緒に成田へと降り立つというようなものだったそうです。


交際が発覚してからはいつ結婚するのか?が話題になりました。

毎年浜崎あゆみの誕生日かも・・とか長瀬智也の誕生日かも・・と
言われていましたが結局破局しましたね。


たしか浜崎あゆみの母親も若くして浜崎あゆみを産んだので
浜崎あゆみも早く結婚するかなとは思っていましたが。

浜崎あゆみはできちゃった婚には反対的・否定的で
まずは結婚からの人だったので二重の驚きはなさそうでしたが。


浜崎あゆみは以前歌手デビューした時はかなり細くて
元々食が細いと言っていました。

しかし30歳近くになると酒のつまみが原因で
前よりも太めにはりましたね。

浜崎あゆみの場合はプールやジムなどを使って
体を引き締めていったようです。

  1. 2008/12/09(火) 19:36:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Winkが再結成?ブームにのって相田翔子と鈴木早智子

元Winkの相田翔子が医師の相沢宏光さん(37)と結婚しましたね。

年齢では相田翔子の方が上で姉さん女房になります。

元衆院議員で経済企画庁長官も務めた相沢英之氏(89)と
女優司葉子(74)の三男。

06年8月の交際発覚した時は、
相田は「お友達の1人」と恋人未満と言っていました。

そのほかにも相沢さんの両親が相田翔子との結婚に反対していて、
結婚はないだろうとは言われていたようですね。


その後昨年4月にも写真誌に六本木デートを報じられ、
結婚間近という声も出てきてはいました。

相沢さんは帝京大学の医学部出身の医師です。

相田翔子のテレビの中でのふわっとしたキャラクターと
医師の妻みたいなのがあまりマッチしない感じでもありますね。

ちなみに長男は一橋大学の教授で次男はキューピーの常務らしいです。

三男は政界に進出するのではないかとも言われています。

そうなればWink はテレビでは取り上げられなくなりますが。

もうテレビに出るつもりはないとのことで結婚したのか、
それとも政界には行かないとのことで芸能活動も続けながら
結婚したのでしょうかね。

バブルガムブラザーズなど再結成ブームが起きているので
Wink もあるのではと言われています。

  1. 2008/12/09(火) 19:16:25|
  2. 30代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行語に選ばれたアラウンドフォーティーアラフォーとは

流行語大賞に選ばれたアラフォーですが、
もともとファッションやアパレル関連で年齢別分類をするさいに、
40歳前後でグループ分けしたのがアラフォーだったそうです。

しかしこれか女性専用であって男性には使われないそうですね。

元々はファッション関係で使っていたのもいつの間にか、
なんとなく年代別の人間性の傾向みたいなそんなことに
使われている気もしますね。

日本人は集団意識が強くなんでもグループ分けしたり、
自分と同じ人はこうだからとどうしても同じ中に入っていこうとして
似ていく場合が多いみたいですね。

40歳の人はこれが流行っている!となればそこに集まりますし、
こうでないとダメとなると守る人々が多いかなと思います。


私の知り合いにも30歳半ばの人がいますが、
その人はファッションはどちらかと言えば30代より20代です。

やりたい格好をする主義のように見えますが
楽しく充実させながら生きているようなので
型のとらわれずやりたい方針で行った方が
得なのかもしれませんね。



  1. 2008/12/09(火) 07:17:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エドはるみと天海祐希が流行語大賞に

エドはるみ(えどはるみ)と天海祐希(あまみゆうき)が
流行語大賞を受賞しました。

二人とも40代です。

今の時代から言えばバブル期に20歳前後だった
今の40代の女性は元気で熱くて向上心が高いからという
ことかもしれません。

エドはるみが「ぐ~!」で受賞しましたが、
エドはるみは年齢は非公開でありながらも成人式は2回
迎えられる年齢で吉本興業には40歳近くに入ったそうですね。

そのころは若い子とのジェネレーションギャップで苦労したりと
今のところまで来るにはかなりの努力をしたようです。

もともと女優を目指して舞台で活動しながらも
なかなか芽が出ず・・

自分の夢を追う反面恋人など付き合いのある人々との
理解が得られなかったり・・・となかなかうまくいかない中、
自分を信じて1つの目的を目指して極めていったからこその
結果でしょうね。

芸能界では「特徴」とか「他にないもの」が必要になりますが、
エドはるみは40歳でお笑いデビューと他にいないところで
目指したのが成功したのでしょうね。

以前から品川庄司の品川祐がエドはるみはオススメと
ブログやテレビで頻繁に名前を言っていましたし、
仲間にとっても目に留まりやすい存在でそこも恵まれていたのでしょう。

その後育成所を卒業してからはあっという間に
名前の知られる人となりましたね。

エドはるみは芸能界の前には携帯電話会社?でマナー講師をやっていて
そのころから銀座に住んでいたんだそうです。

銀座という高い家賃を払うためにも気を緩めたくないという
そういう信念があったそうです。

  1. 2008/12/08(月) 23:54:54|
  2. 40代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝バナナブームは去った?ダイエット

朝バナナダイエットが話題になりましたが、
最近はそういう言葉も聞かなくなりましたね。

以前は納豆ダイエットが話題になり
納豆が売り切れになっているなんてニュースもありました。


しかし現在ではそういう様子はなく
納豆ダイエット人口も減ったのかなとも思います。

納豆を生産する業者にしても「納豆が足りない!」と
生産を増産したにも関わらず?納豆の売れ行きが
元に戻ったりと大変ですね。

朝バナナダイエットは朝の食事メニューはバナナと
常温の水だけというものです。

朝バナナの本が出ているということは
何かそれ以外にも秘訣が書かれているのかな?

深田恭子も朝バナナダイエットで3ヶ月で10キロ近く
痩せたと言われていますね。

ドロンジョ役で衣装が破れたとかいう話も出ていました。

やはりダイエットは食事管理が重要ですかね。

  1. 2008/12/07(日) 19:14:40|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森光子が88歳でも現役で舞台に立つ

女優の森光子が放浪紀の舞台で1900回を達成し、
つい最近千秋楽を迎えました。

通算上演回数が1995回に達し、

「わたしが名古屋で初めて舞台を踏んだのは
半世紀ほど前。そのころはお客さまが恥ずかしがり屋で、
今日のような万雷の拍手をいただいたことはありませんでした」

2008年からでんぐり返しを封印しました。
放浪紀は1961年から始まり40年間も続いています。


千秋楽を迎えたインタビューでは疲れていたのか
あまり元気がなく痩せた感じがしました。


以前のようなジャニーズが好きで熱くなる雰囲気もなく
話し方にも気力が感じられない風で体調の方が心配になります。

80歳を超えても毎日スクワット150回をやり続けているそうです。



  1. 2008/12/07(日) 18:11:17|
  2. 芸能界スポーツ界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツをやっていても肥満でおなかぽっこり

よくスポーツ選手は運動をやめたとたんに
体重が増えると言われますが、
運動をしいていても年齢が高くなれば肥満になりますね。

現役プロ野球選手でもお腹がポッコリして
肥満体の選手もいます。

プロスポーツ選手は現役時代ならいくら食べても
太らないらしくかなりの量を食べるようですね。

若い頃のプロ野球選手はいくら食べても太らないらしく、
筋肉を付ける為に体重を増やそうと思っても
なかなか増えないんだとか。

うらやましい話です。


  1. 2008/12/07(日) 11:08:46|
  2. スポーツ選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武の渡辺久信監督の変化

今年のプロ野球は西武ライオンズの日本一、アジア一となり
シーズンを終えました。

西武ライオンズはイケメンチームと言われなぜか!
イケメンの選手が西武に偏り集まってますね。

その中でも元祖イケメンが渡辺久信監督でした。

その頃の野球はあまり知らないのですが、
渡辺久信監督はかなりモテたんだそうですね。

最近フライデーでもかつての武田久美子と手をつなぐ姿が載せられ、
新人類という言葉が付けられていました。

メガネ?サングラス?がでかかったです。

当時のインタビューでは武田久美子について
結婚する予定はないけど一緒にいて落ち着くみたな
風に答えていました。

その後渡辺監督は違う女性と結婚し、
武田久美子もアメリカ人男性と結婚して子供が生まれましたね。

しかし今の渡辺監督は選手時代に比べ体重も増え、
今では100キロあるそうです。

身長が186センチと超ビッグ。
なので100キロある風にも見えませんが。

それに髪の毛が薄毛になりましたね。

今でも薄毛が解消されればイケメンコーチだと思うのですが。

  1. 2008/12/07(日) 09:54:36|
  2. スポーツ選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

