美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小柳ルミ子が若い人に年下にもてるのはなぜ?

小柳ルミ子は現在56歳ですがそんなに若い風に
見えるわけでもないのになぜ年下の恋人がいるのでしょうー



この頃はかわいい小柳ルミ子

小柳ルミ子は27歳年下の俳優石橋正高(いしばしまさたか)29歳との
交際が話題になりました。

その話を聞いた時はただ交際しているだけなのかなーとか、
友達として交際しているなら恋人っぽく表現することも
できるよねーと思っていたのですが婚約までしてたのですね。

実際には小柳ルミ子は石橋正高との婚約を発表していたそうで、
母の喪が明けてから籍を入れるつもりだったと具体的な日時まで
発表しているので本当の婚約だったのですかね。

しかしその後「甘えられる事に疲れた」と小柳ルミ子が破局理由を
明かしています。

父親の石橋 正次(いしばししょうじ)は
小柳ルミ子との結婚に関しては大反対だったそうですね。
石橋の母も兄弟たちも反対していたそうです。

母は自分と同じ年齢の人と結婚することに抵抗があったり、
13歳年下の大澄賢也(42)との離婚暦があることにあまり
良い印象を持ってなかったそうです。

歌手仲間のパーティーには堂々と2人で出席していたそうでうす。

結局は石橋親族を配慮して小柳ルミ子が身を引いたんだそうです。
もし恋人としてなら少しは長く続いてたと思うとのことです。

男性は母親に似ている人を好むというほど
母親の存在感は大きいですから、
小柳ルミ子を母のような存在として受け止めていたのかもしれませんね。
  1. 2008/07/30(水) 23:09:08|
  2. 50代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/10-0df71b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

