美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エドはるみと天海祐希が流行語大賞に

エドはるみ(えどはるみ)と天海祐希(あまみゆうき)が
流行語大賞を受賞しました。

二人とも40代です。

今の時代から言えばバブル期に20歳前後だった
今の40代の女性は元気で熱くて向上心が高いからという
ことかもしれません。

エドはるみが「ぐ~!」で受賞しましたが、
エドはるみは年齢は非公開でありながらも成人式は2回
迎えられる年齢で吉本興業には40歳近くに入ったそうですね。

そのころは若い子とのジェネレーションギャップで苦労したりと
今のところまで来るにはかなりの努力をしたようです。

もともと女優を目指して舞台で活動しながらも
なかなか芽が出ず・・

自分の夢を追う反面恋人など付き合いのある人々との
理解が得られなかったり・・・となかなかうまくいかない中、
自分を信じて1つの目的を目指して極めていったからこその
結果でしょうね。

芸能界では「特徴」とか「他にないもの」が必要になりますが、
エドはるみは40歳でお笑いデビューと他にいないところで
目指したのが成功したのでしょうね。

以前から品川庄司の品川祐がエドはるみはオススメと
ブログやテレビで頻繁に名前を言っていましたし、
仲間にとっても目に留まりやすい存在でそこも恵まれていたのでしょう。

その後育成所を卒業してからはあっという間に
名前の知られる人となりましたね。

エドはるみは芸能界の前には携帯電話会社?でマナー講師をやっていて
そのころから銀座に住んでいたんだそうです。

銀座という高い家賃を払うためにも気を緩めたくないという
そういう信念があったそうです。

  1. 2008/12/08(月) 23:54:54|
  2. 40代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/18-dc0fbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

