美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年齢が表れるところは首!ハリのある首にしましょう

人の年齢が表れやすいところは首です。
若く見える人でも年を重ねると首だけは肉付きが悪くなっていたり、
シワができていたりするものです。

男性は案外年齢は首を見れば分かる!と知っているみたいなんですよねー

芸能人でも首のリフティングをやってシワを消したり・・と
見えないところで努力はしているそうなんですね。

芸能人ならなんか高いサプリメントで若返りをやっていそう・・とか
思ったりもしますがやっぱり整形しかないのですかな。。




若い頃のまま保つというのはなかなかできませんが、
シワをなくす予防方法はあります。

それはストレッチをすることです。
ストレッチをすると血流やリンパの流れがよくなって
肌の細胞が活性化され肌の水分保有量が増えるそうです。

首を伸ばすスポーツをやっている人は首のシワがなくて
きれいだと思ったことがありませんでしょうかー?

若く見えると評判のほしのあきもストレッチは欠かさず
影で努力を重ねていたり、坂下千里子もバレエの習慣からか
ストレッチを頻繁にやっているそうですよ~。

あとマッサージをやるのも効果的なんだそうです。

どうやらリンパのある部分というのはシワができやすいようですね。

顔がピチピチだったり童顔でも首次第で
それも活かせなくなったりしますもんねー

あの芸能人は若いな~と思っていても
首にシワがあるとちょっと残念・・だったりさらには
全体的に老けているイメージを与えかねませんもんね。

首のシワは肌の水分が少なくなったためにしぼむ形で
シワができるそうです。
頻繁に保湿する事も大事ですね。





SK2 フェイシャル
うるおいのあるみずみずしい肌に保つ高機能乳液

複合保湿成分コラージェン エンハンサーが
角質層奥深くまで浸透。
表情による肌の動きを残さないような、ふっくらとした、
なめらかな肌に導きます。
  1. 2008/07/19(土) 22:22:36|
  2. 首のシワ予防
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/2-e15469c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

