美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜崎あゆみが30歳になって30代はどんな風に・・

歌手の浜崎あゆみが30歳になりましたね。

浜崎あゆみは22歳のころにTOKIOの長瀬智也との交際が
発覚しそれから29歳あたりまで交際が続いていました。

もともと浜崎あゆみと長瀬智也はテレビ朝日のツインズ教師で
共演していてお互い15歳頃に出会ってるんですよね。

それからを考えるとかなり長い間知り合いではあったようですね。

浜崎あゆみがロスに来てと言えば長瀬智也が駆けつけて
一緒に成田へと降り立つというようなものだったそうです。


交際が発覚してからはいつ結婚するのか?が話題になりました。

毎年浜崎あゆみの誕生日かも・・とか長瀬智也の誕生日かも・・と
言われていましたが結局破局しましたね。


たしか浜崎あゆみの母親も若くして浜崎あゆみを産んだので
浜崎あゆみも早く結婚するかなとは思っていましたが。

浜崎あゆみはできちゃった婚には反対的・否定的で
まずは結婚からの人だったので二重の驚きはなさそうでしたが。


浜崎あゆみは以前歌手デビューした時はかなり細くて
元々食が細いと言っていました。

しかし30歳近くになると酒のつまみが原因で
前よりも太めにはりましたね。

浜崎あゆみの場合はプールやジムなどを使って
体を引き締めていったようです。

  1. 2008/12/09(火) 19:36:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/20-d7af1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

