美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐伯チズの美肌講座

最近はIKKOなど美のアドバイザーのような人が
テレビにも出てきていますが佐伯チズもその一人ですね。

現在65歳なんだそうです。
化粧品メーカーのゲランで働き、その後にクリスチャンディオールへ働き、
2003年に定年退職したあとに、「アトリエ・サエキ144」を主宰、
エステティックサロン「サロン・ドール・マ・ボーテ」をオープンして
それからテレビにもよく出るようになったようですね。

佐伯チズの商品も店に並んでいたりとなかなか人気なようです。

コットンもパック用になるよう大きめサイズだったり、
とにかく保湿を気に掛けているようです。


佐伯チズは夫を亡くしてからショックを受け、
かなり精神的にも衝撃があったようで一気に老け込んだそうです。

その顔を見て驚いたことから美肌意識が高まったようです。

それから毎日毎日念入りにお手入れをして1年後には
なんとか前のような肌に戻ったんだそうです。

しかし髪の毛はちょっと白くなっているかなーと気になりますね。

本人は白髪は若い頃から出始めていたそうで、
紫っぽい色は自分で染めていると週刊誌で語っていました。

  1. 2008/12/09(火) 23:54:21|
  2. 首のシワ予防
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/21-e2e5b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

