美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠に人気のある山口百恵長男も就職し社会人

かつてアイドルで世の中を沸かせたアイドルが
十年以上たってから久しぶり見るときは
ああ、こんなに変わってしまうもんなのか・・芸能人でもと
思う時があると思います。

山口百恵も女性週刊誌に時々出てきてはいますが、
はやりちょっと太った姿ではありますね。

しかし世間のイメージは70年代の百恵ちゃんなので、
CDなど新たに売り出すと高くてもかなり売り上げがあるそうです。

その長男も去年あたりに就職して社会人になりましたね。

自動車会社か、金融系か、出版系かそこらへんだったと思います。


芸能人夫婦の間に生まれた子供は親の姿に憧れたり、
華やかな世界を見るとそちらへ向かったりとする人も多い中で
山口百恵の子供は一切芸能界とはかかわりがありませんでしたね。


山口百恵が結婚したら引退と一途な面もあったので、
そういうところを受け継いでいるのかなーと思いながらも、
芸能界で活動する姿もちょっと見てみたかった!という気持ちもあります。


森昌子も復帰したり復帰グループが多いですが
やっぱり山口百恵はもう戻ってこなさそうですね。

  1. 2008/12/10(水) 01:33:56|
  2. 40代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/22-dfe5a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

