美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由美かおるのアンチエージング 若さを保つ

年齢不詳な芸能人と言えば由美かおるさんですね!

1950年11月12日の57歳という年齢ながら
水戸黄門では現在でも入浴シーンは健在です。

50代を超えるとテレビでお肌を披露!なんてなかなかできませんもんねー
由美かおるさんは現在25歳とか30歳の気持ちと言っていたので
心の方も若くいるというのが秘訣のようですよー

由美かおるは30歳を超えたあたりから
西野流呼吸法を毎日やっているそうです。

西野流呼吸法とは由美かおるが所属していた
西野バレエ団の西野皓三代表が考えたものなんだそうです。

西野皓三氏は医学博士らしく
80歳になった現在でも公演などを続けているそうでよ。

西野流呼吸方法は足から空気を吸い込むような感覚で
呼吸をする事なのだそうです。

たしかになんだかスッキリしたような気がします。

由美かおるによると西野流呼吸方法を実践すると
体が温かくなって血流が良くなったのが実感できるそうです。

由美かおるは悩み事はないというほど
毎日スッキリリフレッシュした気持ちで生きているそうです。

悩み事がないなんてうらやましいし、
物事に悩まない状況っていうのもなんだか夢のような話にも聞こえますよ・・

由美かおるって顔がキレイだけじゃなく
品がある人というか心がキレイで充実した生き方をしている人という
なんだか憧れてしまうオーラを持ってますよねー
うらやましいです。
  1. 2008/07/21(月) 22:43:17|
  2. 由美かおるの若さの秘密
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/3-d781b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

