美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由美かおるの若さの秘訣~

由美かおるは57歳になった今でも
17歳の頃のスリーサイズは変わらないそうです。
世の中からは奇跡と呼ばれていますね

本当にすごすぎですしそれなら自信も持てるはずだわ~と
なんだか納得してしまいました!

17歳の頃はさすがに顔もぷっくりしていて、
若々しい感じがありますが、
西野流呼吸法を始めた30歳あたりからは
一体いつ撮った写真なの?と思うほど
時の流れが写真に表れてませんでした

由美かおるによると細胞は2年半かけて再生していき、
再生する回数が人生の中で70回あるそうです。

由美かおるの20代を見たのですが本当にかわいいですねー
外も内もそろった美人という感じの人でした。

17歳から変わらない体型ですが、
年齢とともに骨格だとか筋肉の付き方にも変化があるのに
40年近く保つのも大変そうですけどね。

29歳でももう20歳の頃と体重は変わらないけど
体型が変わったという人もいますからねー

努力と方法でなんとかできるという事のようですね。



  1. 2008/07/25(金) 23:25:18|
  2. 由美かおるの若さの秘密
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/6-c3b14d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

