美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泰葉のボーイフレンドは20代の男の子??

なんだか最近は女性週刊誌の常連になったような、
そんな泰葉です。

こんなに目立ちたがり屋な性格なのに
よくぞここまで家を中心に生きてきたなーと
感じます。




春風亭小朝と離婚して現在はフリーの泰葉ですが、
女性週刊誌によると20代のボーイフレンドがいるらしい~

とは言っても本人は20代~40代のボーイフレンドがいると
言っているので20代の男性と交際しているというわけでも
なさそうなんですけどねー。

泰葉はこういう自由奔放なイメージがありますが、
25年前に発売されたフライデイチャイナタウンでは
ハリのある歌声でうたっており聴き入ってしまうような
美声で印象が違う!と多くの人々を驚かせました。

あの頃の方が大人っぽかった気がするので、
本人は家庭に篭って失った時間を今取り戻すという
感じで生きているから今若々しいのかなぁとも思います。

現在47歳ですからね、そんな風には見えないし、
20代の人でも気軽に相談したり遊びに行ったりできそうな
そんな雰囲気があります。

「思い出のメロディー」(8月30日午後7時30分放送)では
あのフライデイチャイナタウンを歌います。

年齢を重ねると高音がでないとか、
声そのものがでなくなると言いますが
泰葉はどう変化しているのかちょっと気になりますねぇ。

  1. 2008/07/26(土) 23:46:02|
  2. 芸能界スポーツ界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/7-ff6634d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

