美肌でアンチエージングコスメ 若さを保つ

エンチエージングで若さを保ちましょう!キレイな芸能人若い有名人などについて取り上げています。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島みゆき

中島みゆきがフジフィルムのCMにイメージキャラクターとして
松田聖子と一緒に出演しています。

さっそく女性週刊誌でもその広告が載っていました。


 

中島みゆきって若いですね。
松田聖子もきれいでしたが中島みゆきの肌にシワがないことに
驚きました・・・・・

普通なら時が経つにつれて高音も出なくなるし、
声のハリも失われていくのに中島みゆきは相変わらず
あの声をキープしているのだからスゴイ!

50代に入っても地上の星は週間ランキング1位になりましたし、
その後も一気に販売することなくマイペースでCDを出しています。

「地上の星」はテンポがBPM100程度であるため、
心肺蘇生法の講習会などでは心臓マッサージの際のリズムとりに
有効な曲として紹介される事があるらしいですよ~

それを意識して作ったのかな、なんかすごい人です。

そういう心拍数に影響があるテンポだから
心に響くものと似ていたのかもしれませんね。

それにしてもなぜあの写真フィルムの富士フィルムが
化粧水を販売しているの?という感じですが、
なんでも写真フィルムの二分の一はコラーゲンでできているらしい!

どおりで写真の中では若いままなのね~


 
  1. 2008/07/27(日) 23:00:19|
  2. 50代の女性芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konbiniden.blog60.fc2.com/tb.php/8-a6a0c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

